So-net無料ブログ作成
検索選択
ピースボート 1話 ブログトップ

ピースボート 1話 [ピースボート 1話]

ピースボートの1話まであと2日だね。
どんな感じになるか楽しみだな。



ピースボートの1話のあらすじ見る限りライアーゲーム的な感じがする。

1話のあらすじは以下

大学生の秀(濱田岳)の兄・優(藤原竜也)は幼いころから優秀で、有名サイトの創始者としても知られていた。秀はそんな兄の“脇役”だと自嘲して生きてきた。その優が亡くなり、葬儀の夜。秀は謎の男(陣内孝則)に声を掛けられ、目覚めると見知らぬ7人と共に大海原の船上にいた。艦内放送で秀らは全員が犯罪者だと告げられ、命を懸けたサバイバルゲームに挑むことになる。手に彫られたタトゥーの数字の意味に気付き、罪を告白すれば下船できると言われるが、秀は「2」という数字に心当たりがない。


平愛梨がでるのが個人的には楽しみ^^

平愛梨のグラビアを楽天市場で探す>>





ピースボート 1話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。