So-net無料ブログ作成
検索選択
華和家の四姉妹 ドラマ ブログトップ

華和家の四姉妹 ドラマ [華和家の四姉妹 ドラマ]

華和家の四姉妹のドラマに注目。
来週の7月10日放送が迫った、華和家の四姉妹を調べてみた。



華和家の四姉妹のドラマの主題歌は観月ありさの星の果て。

キャストは観月ありさ、貫地谷しほり、川島海荷、加藤成亮、宮崎美子、遠藤憲一、吉瀬美智子と豪華。

あらすじはこんな感じ(yahooテレビより引用)

華和四姉妹の次女・竹美(観月ありさ)は、同棲中の男性と3度目の結婚式を挙げようとしていたが、式当日に相手の男性の離婚が成立していないことが発覚。すったもんだの末、竹美は子どもを連れ実家に戻る。数日後、三女・桜子(貫地谷しほり)が勤める会社の受付に竹美が派遣社員としてやってくる。客を追い返してしまうなどやりたい放題の竹美。しかもその美貌に男性社員はすっかり魅了され、転職したばかりの桜子は竹美の妹だとバレないようビクビクしていた。

原作は柴門ふみの華和家の四姉妹。

華和家の四姉妹のドラマは原作があるのでネタバレに注意です。
日曜洋画劇場ということで前回の仁を超えることができるのかが気になるところです。

華和家の四姉妹の原作を楽天市場で探す>>











nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
華和家の四姉妹 ドラマ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。