So-net無料ブログ作成
名探偵コナン ドラマ 服部平次 ブログトップ

名探偵コナン ドラマ 服部平次 [名探偵コナン ドラマ 服部平次]

名探偵コナンのドラマの服部平次は出演なしなのかな。
出演するっていわれてたけどキャスト発表に名前ない。



名探偵コナンのドラマで服部平次やるとしたら誰がいいんだろう。
関西弁で色黒の俳優といったら・・・誰?(笑)

1話のあらすじは載せておきます。(yahooテレビより引用)

高校生探偵の新一(溝端淳平)、幼なじみの蘭(忽那汐里)、蘭の父・小五郎(陣内孝則)は、ある白い部屋で目覚める。何者かに拉致され閉じこめられたようだが、3人には記憶がない。部屋にある入力パネルには、新一のファンを名乗る人物から「ホワイトルームはあなたへのプレゼント」という挑戦状めいた手紙が貼られていた。パネルに電源が入り、ある日付が表示される。それはカメラマンの坪内(AKIRA)が義理の妹・桃子(長谷部瞳)を殺害して、強盗の仕業に見せ掛けた事件を、新一が解決した日だった。


1話は原作にないオリジナルストーリーみたいだね。
新一と一緒に推理できれば楽しめるけどどうなんだろう。

名探偵コナンのドラマがDVDになってるの知ってた?

名探偵コナンのドラマDVDを楽天市場で探す>>












nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
名探偵コナン ドラマ 服部平次 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。