So-net無料ブログ作成
検索選択
ドン★キホーテ 3話 ブログトップ

ドン★キホーテ 3話 [ドン★キホーテ 3話]

ドン★キホーテの3話のあらすじです(yahooテレビより引用)

児童相談所に13歳の文也が、ゲームソフトの海賊版を運んだ疑いで補導されてくる。文也を連れてきた刑事・神山はなんと城田(松田翔太)の因縁の相手だった。神山に手柄を立てさせるわけにはいかねえ!と、城田は文也を助けるために児童相談所を飛び出した。城田から連絡を受けた鯖島(高橋克実)は、組のネットワークを使って文也の裏にいるブローカーを割り出す。そこに神山が乗り込んできて・・・


ドン★キホーテの3話はさすがに27時間テレビの裏だから視聴率とか厳しそうだね。
録画して27時間みるつもりなんだけどさ(笑)


ドン★キホーテの主題歌がもうすぐ発売されるね!








nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
ドン★キホーテ 3話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。