So-net無料ブログ作成
爆丸 未発売 ブログトップ

爆丸 未発売 [爆丸 未発売]

爆丸の未発売のもの持ってます?


爆丸は世界で大ヒット中で世界110か国でアニメ放送、80か所でおもちゃが発売されてます。
カードゲームと実際に変身する爆丸を融合させたのはおもしろいアイデアだよね。


爆丸は世界で愛されてるだけあって日本では未発売のものが結構あるんだよね。
英語できる人は海外のオークションとか使用すればいいけど、爆丸を遊ぶ世代の人は英語できる年齢じゃないからね。


そんなときには未発売のものを発売してくれてる人がいるヤフオクだね^^

爆丸の未発売はこちら>>







タグ:未発売 爆丸
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
爆丸 未発売 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。