So-net無料ブログ作成
しゃべくり007 北斗晶 ブログトップ

しゃべくり007 北斗晶 [しゃべくり007 北斗晶]

しゃべくり007に北斗晶と佐々木健介夫妻が家族で登場するみたいだね。
そして今夜は2時間スペシャル。




佐々木家の食卓再現が再現で驚きの料理が飛び出すみたい。
24時間テレビ深夜しゃべくりの裏側も放送されて、名倉検証&綾部検証&あのギリギリも再び登場。


しゃべくり007に北斗晶ってでたことありそうで出たことないんだね。
2時間スペシャルにもっといいゲストいたと思うんだけどどうなんだろう。


家族で出演っていうくらいだから子供も出演するってことなのかな?
黄金伝説でも顔普通にだしてるから問題ないんだろうけど、学校とかでなんかいわれそう。


しゃべくり007の関連グッズを楽天市場で探す>>






しゃべくり007 北斗晶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。