So-net無料ブログ作成
花咲くいろは 24話 ブログトップ

花咲くいろは 24話 [花咲くいろは 24話]

花咲くいろは 24話楽しみだな。
ついにこうちゃんと御花が出会ったね。



御花のお母さんかっこよすぎて惚れそう(笑)
喜翆荘が本当につぶれるのかどうかもまた気になるし、恋愛模様もどうなるのかわくわくする。


花咲くいろは 24話が放送されると、残り2話で最終回となってしまう。
今期のアニメは2期ものが多くて来期のアニメみるものかなり少なくなりそう。


花咲くいろはいつか第2期とかやってくれないかな。


このまえ知ったんだけど花咲くいろはの漫画が今のところ2巻発売されてるみたいよ。


花咲くいろはの漫画は楽天市場で!>>



花咲くいろはの限定グッズはヤフオクで!


花咲くいろは 限定グッズ









nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ
花咲くいろは 24話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。