So-net無料ブログ作成
謎解きはディナーのあとで 4話 ブログトップ

謎解きはディナーのあとで 4話 [謎解きはディナーのあとで 4話]

謎解きはディナーのあとでの4話がもうすぐ放送だね。
4話では北川景子と櫻井翔が恋人に間違われて同じ会場にいるという展開。





そろそろあのアホ坊ちゃんも北川景子がお嬢様っていうのに気づきそうなものなのに^^;
謎解きはディナーのあとでの4話の視聴率も気になるね。


1話は調子よかったけど2,3話は少し下がって16%台。
謎解はディナーのあとでは謎解きがわかりやすくていいよね^^


証言とかもまとまって報告してくれるから楽だね。


謎解きはディナーのあとでの原作ドラマ終わったら読んでみようかな。


謎解きはディナーのあとでの原作は楽天市場で!>>








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
謎解きはディナーのあとで 4話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。