So-net無料ブログ作成
検索選択
俺の屍を越えてゆけ 攻略 リメイク ブログトップ

俺の屍を越えてゆけ 攻略 リメイク [俺の屍を越えてゆけ 攻略 リメイク]

俺の屍を越えてゆけの攻略ってリメイク版のは発売されるのかな?
リメイク版発売日に勝ってプレイしてるけど、ボスでちょっと躓いちゃった。


なかなか倒せないんだけどいつまでかかるかな(笑)
ひとりで試行錯誤して、ボスを攻略したときの達成感は半端ない。


俺の屍を越えてゆけの攻略本は楽天市場で!>>


俺の屍を越えてゆけってなんでこんなにおもしろいんだろう。
PSPででるからPSP興味なかったけど買ってしまったよ。


見事に策略にはまったというか・・・


売り上げ数ではPSPよりも3DSのほうが売れてるみたい。
前にニュースで売り上げ不振ってみたけど値下げが功をそうしたのかな。


最近のゲームはSFCのころからは想像もできないほどグラフィック進化してるからすごいよな。









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム
俺の屍を越えてゆけ 攻略 リメイク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。