So-net無料ブログ作成
検索選択
江 最終回 あらすじ ブログトップ

江 最終回 あらすじ [江 最終回 あらすじ]

江の最終回のあらすじ発表されないかな。
いまのところは45話のあらすじしかでてない。


45話は、竹千代の化粧の理由があきらかになるみたい。
そこには複雑な思いがあるとか。





家康と秀忠も久しぶりに再会するみたいだけど、あんまりうまくはいかない。
容体が悪化する家康が秀忠に思いを告げて、分かり合えるみたい。


家康が死ぬとなるとなんか悲しいね。
竹千代の行動が秀忠を動かすことになるみたいであなどれないな。


江 姫たちの戦国ももうすぐ最終回でどう展開していくか楽しみだな。
来年の大河ドラマの平清盛も楽しみ。


江 姫たちの戦国の最新グッズは楽天市場で!>>







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
江 最終回 あらすじ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。