So-net無料ブログ作成
蒼穹のファフナー 舞台 ブログトップ

蒼穹のファフナー 舞台 [蒼穹のファフナー 舞台]

蒼穹のファフナーの舞台の蒼穹のファフナー7 件~FACT AND RECOLLECTION~が12月7日から公開。
東京・池袋のシアターグリーン BIG TREE THEATERにて上演とのことだけど関東住まいじゃないからいけないな^^;


キャストはアニメの声優陣だからおもろそうなんだけどな。





蒼穹のファフナー の舞台の来場者特典として舞台会場でした手に入らない特別限定非売品の「オリジナルポストカード」が全員にプレゼントされるみたい。


これは結構レアになるかもしれないね。


ニコニコ動画では昨日からか忘れたけど1日5話ずつアニメ版の蒼穹のファフナーが放送されてるみたい。
見直したいけど1日5話も一気にみるのは時間的に厳しいか・・・


蒼穹のファフナーの最新アイテムを楽天市場でチェック>>









nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇
蒼穹のファフナー 舞台 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。