So-net無料ブログ作成
検索選択
ランナウェイ 最終回 予想 ブログトップ

ランナウェイ 最終回 予想 [ランナウェイ 最終回 予想]

ランナウェイの最終回の予想がされてるね。


やっぱり市原隼人の娘が助かって、真犯人もあかってハッピーエンドって予想が多いみたい。
娘が死んで、真犯人を市原隼人がかたき討ちするっていう最終回でもいいと思うんだけどね(笑)


ほかの仲間の無実もちゃんと明らかになるのかが微妙だよね。
予想としてはそこらへんには触れずに最終回が終わりそう。





脱獄ものだとやっぱりプリズンブレイク1を超えるものはないね^^;
あれを見たときは毎週わくわくしてテレビみてたわ。


ランナウェイでドキドキできるならプリズンブレイク見たことない人は絶対に楽しめる作品だね。


もう一度見直してみようかな!










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ
ランナウェイ 最終回 予想 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。