So-net無料ブログ作成
検索選択
nikon D4 review ブログトップ

nikon D4 review [nikon D4 review]

nikon D4のreviewが気になるね。
発表されたスペックとかはかなりいいんだけど値段が結構する。


アメリカで10日~13日に2012インターナショナルCESというところで一般公開されてるみたい。





nikon D4 reviewで調べたらでてきそうだけど、英語使えないと厳しいかな^^;
日本人で実際に見た人のレビューはないかな。


さすがに60万円はポンと出せないな。
しばらくして安くなってから買うしかないか。


動画もとれるし、いろいろできるみたいだから触ってみたいけどな。
発売日が2月16日だからその後に実際に電気屋いってみてから考えよう。











タグ:NIKON D4 review
nikon D4 review ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。